名倉正さんは北海道在住、現場監督。

名倉正さんの人の良さ、魅力溢れるブログです!

名倉正さんブログトップのキャプチャ

北海道札幌在住の名倉正さん。お仕事は現場監督をなさっており最近ブログを始めたみたいなので当サイトも注目しています。

年齢は42歳、奥様と子供は2人に猫は二匹飼っておられるそうです!

40代をまわるとなかなかブログを始めるのが難しいと思われがちですが、周囲の人間がやりだすと興味を持つようになりそれがきっかけで始めたということで人間味溢れるブログになると思われます!

ブログを通じて色々な方と交流するのを望まれておりますので、同じくFC2ブログをやられてる方は是非注目して頂きたいと思います。

まだ更新は少ないですが一番初めの記事を見てる限りですと仕事のこと日々の出来事そしてニュースを中心に更新していく予定とのことですので今から楽しみですね!

名倉正さんという同姓同名の方が多くいらっしゃるのでこちらからそのページに飛ぶことができます。ご覧下さい!

名倉正さんが現場監督というお仕事をやっておられます!

現場監督という名前は知っているけど一体どんなお仕事なのか知らない方が多いのではないでしょうか?
名倉正さんはどんな方にでも分かりやすいように説明しておられる記事も更新されておりました!

現場監督とは?

現場監督(げんばかんとく)とは、土木・建築などの工事現場において工事監理を行う者。
建設会社より土木、建築の現場に派遣され、工事の段取りを計画に基づいて決め、職人・作業員への指示、指揮、采配などを行う。大きな現場では常駐するが、小さな現場では常駐しないこともある。大きな現場では、所長以下、複数の者から構成される。責任者には建築や土木関係の有資格者(建築士、土木施工管理技士等)が抜擢される。
いわゆる3K職場であり、近年の若者には敬遠されがちであるものの、現場指揮などプロジェクトマネジメントの基本を学ぶ場所であり、ゼネコンの若手社員にとってはキャリアを積む重要な業務である。

職人や顧客の間に入ることで大変ストレスが溜まる仕事のようです。
比較的強い精神をお持ちの方が向いてる仕事だとおっしゃっており、なかなか苦労するお仕事みたいですね!

名倉正さんはfacebookやTwitterも利用されています!!

今回ご紹介しているブログの他にfacebookやTwitterも利用なさっており、色々な方との交流を求めておられる方ですのでお友達申請やフォローしてみてはいかがでしょうか?

※あらかじめ名倉正さんには当サイトでご紹介する承諾は得ており、こちらにも掲載させて頂きます。

【facebook】 【Twitter】
名倉正現場監督

バナーを作成
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー

リンク集への掲載(相互リンクは無料)は相互リンク申込からお願いします。